あきら整骨院コラム

2013.12.19更新

交通事故 美容整体 メディセル は あきら整骨院へ(^_-)-☆

こんにちはsun!! 水戸ですscissors

昨日は あきら整骨院の忘年会でした~heart01

昨年にひきつづき、今回も紅白歌合戦でしたkaraoke
わたしは 昨年は白組で負けてしまいました(;_;)/

今回はチーム変えがあって紅組でしたshine

結果は・・・勝ちましたheart01!!  嬉しかったです(^_-)-☆

紅組、白組で対決はしたものの、みんなで一緒に盛り上がれたことが良かったですshine


今年も楽しい忘年会でしたっ(^_-)-☆

さて、今年も残りは12日になりましたね~sweat01
2014年はどんな年にしたいですか??

元気な体で新年を迎えたいですよね(*^ω^*)

冷え、肩こり、腰痛など今年のうちに治せることは今年のうちにheart04

何かお困りのことがあればお気軽にご相談下さい(^ω^)scissors

全力でサポートさせていただきますっshine

ではまた来週paper

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE