あきら整骨院コラム

2013.11.29更新

交通事故 美容整体 冷え治療 はお任せの あきら整骨院 です(*゚∀゚*)

昨日の晩、家に帰ろうと車に乗ろうとしたらなんと車が凍ってるじゃないですかΣ(゚д゚lll)

驚きました(笑)まだ寒くても時期じゃないと思っていたら、もうそんな時期になっていたんですねぇ(´・_・`)

朝見ると水に氷が張っていました(๑≧౪≦)そんなに寒かったのか(^_^;)

そんな寒い時は身体を傷め易いです ぎっくり腰 寝違え 膝痛 etc・・・

対策としては身体を冷やさないことです(。・ ω<)ゞ冷えると身体が固まる、歪む、痛む。

冷えは身体が痛む代表例です(^O^)冷えに負けない身体をつくっていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE