あきら整骨院コラム

2013.11.27更新

交通事故、美容整体はお任せのあきら整骨院です(*´ω`*)

見事に天気予報が的中しましたねbleah寒さにだけ注意して
過ごしてくださいね(^O^)


先日あきらグループコンペが開催されました!!
岩見ブログを見た方はもうご存知だと思います!!


初めてゴルフも方もおられましたlovely初めてっていいですscissors

やったことでゴルフが好きになり、そういう場にでていったり、その関係の人たちと出会うキッカケになる!!

そう考えていくと行動した先は可能性が無限大ですね(*゚∀゚*)

みなさんがこのさきもより発展しますように!!!!

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE