あきら整骨院コラム

2013.11.13更新

交通事故、美容整体はお任せのあきら整骨院です!!


最近いちだんと気温が下がってきましたね!!!みなさん
風邪をひかないように気を付けてくださいねhappy02


身体の自然治癒力に改めてすばらしいなあぁと感心しております今日の午後です(´∀`)

体から血がでると細胞たちが即座に反応して修復しにいきます!!
だからみんな少々の傷ができても普通に生活できます!!この力がなくなると
正直かなりやばいです!!

多分風邪ひいてもかなり重症になります(>_<)

今からだのどこかが痛くて困っている方、なかなか治りにくい方!!
早く自分の自然治癒力が活躍できる環境をつくりましょうeyesun

背骨の歪み、筋肉が固い、身体が冷えている方

は、特に注意が必要です!!

すべて姿勢の悪化につながります!!

自然治癒力はまっすぐのびのびの身体から多くでます!!

少しでもドキっとした人・・・お早めにご相談ください!!
あきら整骨院が全面サポートします!!

それではまた来週good

人見 和樹


投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE