あきら整骨院コラム

2013.11.25更新

交通事故、美容整体はあきら整骨院へ(^O^)/


月曜日担当の岩見です☆★


今日、風すごいですね(>_<)heart03


1日こんな感じの天気らしいので車を運転する時とか


外出るとき気をつけてくださいねっ!!


私事なんですが、土曜日ゴルフに行ってきましたlovely


初ゴルフで緊張したんですが楽しかったです(*゚∀゚*)♪


でも、全然飛ばなくて走ってたのでめっちゃ疲れました(笑)


あんなに走ったの久々で筋肉痛半端ないです(笑)


でも、身体動かすって気持ちいいし楽しいなって思いましたhappy01shine


今に季節、寒いから外出たくないって思うけど


身体動かしたら本当にあったかくなりますhappy02good


皆さんも身体を動かして内側からあったまりましょうっ(*´ω`*)heart02


投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE