あきら整骨院コラム

2013.10.31更新

交通事故 美容整体 メディセル は あきら整骨院へ(^_-)-☆

こんにちはsun!! 水戸ですgood

10月も今日で終わりですね~sign01
すごく寒くなりましたねtyphoon私の苦手な冬がだんだんと・・・(笑)

寒さに負けず、今日も1日頑張りましょうnote

さて、寒さといえば 先週は お灸 ふくらはぎほぐし をご紹介
しましたが、今日は トルマリン をご紹介しますshine


トルマリンって??

まずは この写真を見てください♪♪♪


お腹と足の上にのっているのがトルマリンです。
小さな石がたくさん入っていて とても温かいですheart01

人間と同じ 微弱電流が流れているんですよ~flair

トルマリンをした患者様からは

気持ちいい~♪♪♪
ポカポカする~♪♪

など嬉しい声をたくさん聞きますheart
お灸と合わせるともっと良いですよ~!!!!

気になる方はお気軽にご相談下さい(*^ω^*)


ではまた来週paper

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE