あきら整骨院コラム

2013.10.24更新

交通事故 美容整体 メディセル は あきら整骨院へ(^_-)-☆

こんにちはsun!! 水戸ですgood

昨日に続き、今日も天気が良くないですね~cloud
昨日は雨で寒かったです(^_^;)sprinkle

さて、寒さといえば、冷え。ですよね~
みなさんは冷え症ではないですか??

足先が冷えてなかなか眠れない・・・
足がむくみやすい・・・

など。

そんな冷え症の方には

お灸 or ふくらはぎほぐし

どちらもすごく 暖かくなりますよ~heart01

ポカポカしてきたscissors!!
という声をよく聞きます♪♪



ふくらはぎほぐしの施術の様子ですshine

第二の心臓といわれている ふくらはぎをしっかりほぐしていきますgood

お灸もすごくポカポカしますよheart01

気になる冷え、お気軽にご相談下さいsign01

ではまた来週paper

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE