あきら整骨院コラム

2013.10.21更新

交通事故、美容整体はあきら整骨院へ(^O^)/


月曜日担当の岩見です☆★


最近急に寒くなってきましたね(>_<)


体調などくずされてないですか(´Д` )??


私、昨日御津の祭りに行ってたんですが・・・


雨降ってたりですごい寒かったですbearing


でも、雨に負けんぐらいすごいよかったですlovely!!


やっぱ祭りはいいですねっhappy02heart02


皆さんが担いでるの見たらいいなあ~ってめっちゃ思います(笑)


又一年後がまちどおしいですねっhappy01!!!


今日は、私の地元の魚吹の祭りですっ!!!


見たら絶対感動するので


祭りが好きな方もあまり興味がない方も行ってみてくださいwink!!





投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE