あきら整骨院コラム

2013.10.07更新

交通事故、美容整体はあきら整骨院へ(^O^)/


月曜日担当の岩見です☆★


昨日、私事なんですが・・・


御津町にある『marica』と言うパンケーキ屋さんに行ってきましたheart02


外装もピンクで可愛く、パンケーキも凄い盛り付けされていて


何かテンション上がりました(笑)


場所も海が見えるとこなのでいいところだなって思いましたhappy01


今人気のパンケーキ一度食べに行ってみてくださいっ★


昨日とか今日とかも暑くて何か変な感じですよね(>_<)


天気の変化でだるさとかしんどさがでてくると思います。


身体に変化がある方・・・あきらへお越し下さいっ!!


スタッフ一同お待ちしております!!



投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE