あきら整骨院コラム

2013.09.26更新

交通事故 美容整体 産後整体は あきら整骨院へ(^ω^)/

こんにちはsun!!
木曜日担当の水戸ですgood


9月も、もうすぐ終わりますね~maple
早いです!!!あっという間に冬が来そうですね~snow


日曜日に、あきらグループのあい鍼灸整骨院の山道先生の結婚式がありましたheart
笑いあり、涙ありの結婚式でしたheart01(笑)

2人とも幸せそうでしたっshine

二次会では、ビンゴゲーム・ジャンケン大会・私達あきらグループが余興をしました(^_-)-☆

ゴールデンボンバーの女々しくてを踊りました(笑)
喜んでもらえて良かったです(*^ω^*)shine


さて、話は変わりまして

あなたにとって ダイエットとはどんなイメージですか??

体重を落とすこと・部分やせ・キレイになるなどいろいろあると思います!

今日は 美容整体ダイエットの紹介ですscissors

美容整体ダイエットは・・・

〇〇㎏落としたいけど自分ではなかなか・・・とか
いろんなダイエットに挑戦したけど長続きしない・・・

という方にオススメですheart

あなたの目標体重になるように全力でサポートさせていただきますsign03

気になることがあれば お気軽にご相談下さい♪♪♪

ではまた来週paper

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE