あきら整骨院コラム

2013.09.19更新

交通事故 美容整体 メディセルは あきら整骨院へ(^_-)-☆

こんにちはsun!!
木曜日担当の水戸ですgood


最近は、朝晩寒いと思えばお昼は暑い・・・
気温の差がありますが、みなさんは体調崩されてないですか??

この時期、何を着ようか迷いますよね・・・(笑)


これから、もっと寒くなってきてアウターを着るようになり
夏ほど体型が分からなくなりますよね、コートを着たりとか。

でも、季節関係なく理想の体型でいたくないですかheart01??

今日は部分やせにピッタリなメディセルを紹介します(*^ω^*)

まず、施術の様子です♪♪♪



ローラーを使って、セルライトをもみほぐしますscissors!!


血行が良くなるので 冷えも改善しちゃいますよっheart01

あなたが気になっているのは 
お腹? 足? お尻? 

まずは体験からお待ちしてます(^ω^)heart04

体験 施術時間 約60分  通常25,000円 → 5,000円shine


お気軽にご相談下さいね~~☆★☆

ではまた来週paper

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE