あきら整骨院コラム

2013.09.18更新

交通事故、美容整体はお任せのあきら整骨院です(*゚▽゚*)


つい先日の大雨すごかったですねcryingこの雨は何を知らせてくれてるんでしょうか?
被害にあわれたところがこれからより発展しますように・・・


今あきらで動いている冷えむくみ改善メニューがあります!!

一つはお灸です(^O^)

もう一つはふくらはぎ改善メニューですbleah
これホントに凄いですよ!!!

なにが凄いか・・・僕が前にやってきた中で早い方で1ヶ月で全く冷えがなくなったこと!!!
あとは冷えからきてた便秘、生理痛、頭痛、などなどの改善ですgood


変わった本人もかなりびっくりされてました(((o(*゚▽゚*)o)))

だって今自分を苦しめている症状が改善するだけで人生変わりますからheart02
信じてください(。・ ω<


気になる方は是非スタッフまで!!

人見 和樹

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE