あきら整骨院コラム

2013.09.11更新

交通事故、美容整体はお任せのあきら整骨院です(>_<)


最近は朝、昼の気温差がありますねimpact体調を壊されている方がたくさんおられますので
お気を付けてくださいねgood


さてこれからドンドン秋に突入してきますね!!

冷え性のみなさん!!今凄く大事ですよ!!

冬になってから対策はもう遅いです(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

今の間から身体をしっかり作り変えて備えないといけません(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんどんな冬を過ごしたいですか??
答えはもうきまってますねhappy01


あきらでは、内臓の方から、お灸、鍼、筋肉の方からはふくらはぎマッサージが!!
みなさんをサポートします(*゚▽゚*)

お困りの方は早急にあきらスタッフまでご連絡ください!!
あなたを全力でサポートします!!!


人見 和樹

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE