あきら整骨院コラム

2013.09.09更新

交通事故、美容整体はあきら整骨院へ(^O^)/



月曜日担当の岩見です☆★

昨日と今日、すっごいいい天気ですね~lovely

先週の雨が嘘みたいです(笑)

晴れはいいけど又、暑い日が続くって思ったらちょっと嫌ですね(>_<)heart03

話は変わって・・・

土曜日、初めて水戸さんと二人で飲みに行ってきましたnote

いろんな会話したりしてすっごい楽しかったです!!

土間土間いってからの私は初世界の山ちゃん行ったんですけど・・・

山ちゃんのキャベツめっちゃ美味しかったですgoodheart02

二人で3皿も食べちゃいましたっ(๑≧౪≦)(笑)

食べ過ぎですね(笑)

今度は手羽先も食べてみようと思います!!

行ったことがない方是非行ってみてくださいっ!!

塩ダレなんですけど、絶対ハマりますよ(*゚▽゚*)★











投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE