あきら整骨院コラム

2013.09.05更新

交通事故 美容整体 は あきら整骨院へ★

こんにちはsun!!
木曜日担当の水戸ですgood


今日は雨が降りませんでしたねcloud!!
かといって、晴れってわけでもないですが・・・。

最近寒くなってきているので何を着ようか迷います(笑)
でも、みなさん、よく冷える格好は避けましょうねsign01
これから迎える冬の敵です(;_;)/~~~


さて、今日は、頭蓋骨矯正についてです♪♪♪

まずは施術の様子です★


施術時間は約20分です(^ω^)」

頭をスッキリさせたい方、目をスッキリさせたい方にオススメですheart01
いたきもちいい刺激です★

途中で寝てしまう方も・・・(笑)

何か気になることがあれば お気軽にご相談下さい★☆

それでは、また来週paper

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE