あきら整骨院コラム

2013.09.04更新

交通事故、美容整体はお任せのあきら整骨院です(´∀`)


連日大雨が続いていますねsweat01cryingみなさん本当に土砂災害や交通事故にはくれぐれもお気を付けて!!!


この雨は何を意味しているのでしょう??

ある方が言われてました。

人間にとったらこの大雨は本当に大変で嫌なものであることが
多いように思います!!


ただ大きな視点から見れば大自然からしたら恵みの雨です!!

なんかあぁ~!!って感じです(*゚▽゚*)笑

そう思えた時から雨が前みたいに嫌いじゃなくなり
ましたheart02僕って単純!!(๑≧౪≦)てへぺろ


ものごとはすべて捉え方次第!!!すべて自分の責任!!!

偉そうにすいません(>_<)

みなさんがさらにさらによくなりますように・・・・


人見和樹より

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE