あきら整骨院コラム

2013.08.29更新

交通事故、美容整体はあきら整骨院へ(^_-)-☆

こんにちはsun!!

7月末まで、同じグループの はーとたっち鍼灸院で働いていた水戸ですgood

8月から あきら整骨院で働かせてもらってます(^_-)-☆
よろしくお願いします☆★

そして、木曜日のブログ担当になりましたpencil


私は、ふくらはぎほぐし 頭蓋骨矯正 フェイセル メディセルを担当していますshine

今日は ふくらはぎほぐしのことについてです★

まず、施術の様子です♪♪♪


時間は約10分です!!!

むくんでいる足やおもダルイ足をほぐしていきます!
ふくらはぎは第二の心臓と言われているので ここをよくほぐして
むくみや冷えなどを改善していきましょうnote


詳しくはお気軽にスタッフまで★☆


それでは(^_-)-☆

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE