あきら整骨院コラム

2013.08.22更新

お疲れ様です(´∀`)

今日も1日が無事に終わりました(*^_^*)無事に健康に終えることに感謝です!!


みなさんにとって今日1日はどんな1日でしたか??
当たり前のように朝がきて、仕事に行って、ごはんを食べて、風呂に入って寝る。


当たり前って怖いです!!自然に感謝がなくなってます!!


僕は常に最高の1日になるように祈ってます!!

これで1日最高な日になったか??
もういいのか??

こんなことを考えながら1日を終えます。

ある方から名言をいただきました


朝は希望に起き、昼は仕事に生き、夕べは感謝に眠る。


みなさんにとって明日が今日よりもっと最高な1日になりますように・・・

それではおやすみなさい(^-^)


投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE