あきら整骨院コラム

2013.08.01更新

交通事故、美容整体、はお任せのあきら整骨院です(^-^)


今日は涼しいですね!!みなさんいかがお過ごしですか?


あきらから重要なお知らせです!!



8月13日、14日にイベントを行います(*^_^*)

題して、、、

『日本の夏、あきら夏祭り!!!』です!!

・時間  13日は午前9時~12時
          午後13時30分~18時

      14日 午前9時~13時

13日はいつもと時間が少し違ってますのでご注意を!!!


あとは今日から13、14日の間に(当日も含めて)4回来院されるとイベント当日に
素敵なプレゼントが当たるかもしれない抽選クジを引く権利が与えられます!!
みなさん頑張ってきてくださいね!!

あとはかき氷の出店を行います!!

タダです!!!!

このイベントを通して、日頃からの皆様への感謝と暑い夏を乗り切ってもらいたい!!ただ純粋な気持ちです!!
時間が空いていればみなさん是非足を運んでいただければと思います!!

それでは!!

人見和樹

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE