あきら整骨院コラム

2013.07.19更新

骨盤矯正 交通事故 美容整体 産後整体 のことなら あきら整骨院 お任せ!!

こんばんは\(⌒日⌒)/ あきら整骨院の竹田です!(๑≧౪≦)

暑い日が続いてますね(>_<)

この暑い中、熱中症で倒れてしまう方があとを立たないようです(´・_・`)

お水はしっかりと飲んでいた・・・室内いるから安心・・・

熱中症はそれだけでは無いようです(´・ω・`)

外で働かれている方は、水分の他にナトリウムなどのミネラル分も必要になってきます。お水を摂取されるのはもちろん、汗から出てしまう塩分もきちんととっておきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

室内だからといって安心しすぎないようにお願いします(。・ ω<)ゞそれではまた(o・・o)/~(≧∇≦)b

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE