あきら整骨院コラム

2013.07.18更新

交通事故、美容整体はお任せのあきら整骨院です(^O^)


今日も1日暑かったですね~impact
みなさん熱中症対策は大丈夫ですか?
身体に気を付けてください!!



昨日仕事が終わったあとに龍野クラシックにGOLFに行ってきました人見です!!


肌がジリジリ焼ける感じ・・・たまらなく暑い・・熱い・・・激アツ!!!!
普段太陽から逃げている分まともに日光を浴びると

すごいんですねhappy02


外でお仕事、室内でもクーラーのないところでされている方

本当に尊敬しますhappy01

GOLF以外の学がありました!!

GOLFの結果は・・・記憶から抹消しました!!笑

いい結果がもしこの先でたら、今度こそは胸を張ってみなさんに
発表します!!sign03

乞うご期待!!!!!!!!

それでは今日も一日お疲れ様です!!


人見和樹

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE