あきら整骨院コラム

2013.07.10更新

交通事故、美容整体はお任せのあきら整骨院です(´∀`)


最近炎天下が続きますねcryingみなさん水分補給はしっかりしてくださいね(*^_^*)


この夏、受付の岩見さんと『あきら整骨院 夏部』という部活を創設しました(๑≧౪≦)てへぺろ
目的は夏で一番モテるため!!!です!!(笑)


筋トレやってかなり筋肉痛です!!


びっくりしたのが今までできてたトレーニングができなくなってきてます!!

ようは頭と身体のギャップです!!この差があればあるほど急性期の症状が増えてきます!!
最近またぎっくり腰、寝違いが劇的に増えてます!!皆さん自分をしっかり知って、楽しんで
くださいね(^O^)

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE