あきら整骨院コラム

2013.07.03更新

交通事故、美容整体、はお任せのあきら整骨院です!!

いきなり凄い雨が降ってきましたね!!
みなさん本当に事故がないように注意してくださいね(´・_・`)


もうすぐ夏本番ですね!!夏といえば・・・やっぱりビールでしょ!?(´∀`)(笑)
僕本当に大好きなんです!!今年はビアガーデンにいっぱい行きたいなぁと

思っているんですがみなさん姫路以外でもいいのでオススメがあれば
是非・・・是非!!!教えていただけたらなぁと思います(^O^)

あとビール好きな人も含めて、冷たいものをよく飲まれる方は
内蔵の冷えに注意してくださいね!!

真剣に困っている方・・・人見和樹が一生懸命に考えます!!
少しでも皆さんの役に立ちたいだけなので気になる方はご連絡ください!!

それではみなさんが1日を最高な1日で終えれますように・・・


人見和樹

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE