あきら整骨院コラム

2013.07.29更新

交通事故、美容整体はあきら整骨院へ(^-^)/

月曜日担当の岩見です☆★

皆さん、週末たのしまれましたhappy01??

私は週末、BBQしましたっheart01

夢前の奧の所でしたんですが

やっぱBBQいいですね~っlovely

沢山の人と食べるとより美味しいですねっ(*゚▽゚*)♪

そこ、川もあってむっちゃ冷たくて気持ちよかったですhappy01!!

夏にBBQは最高ですねっっheart04

皆さんも夏めいいっぱい楽しんでください(*^_^*)

夏ばての方が最近増えてきています(>_<)

冷たいものの取りすぎには注意してくださいねっ(^-^)

では、今週も一週間がんばりましょうっ!!!


投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE