あきら整骨院コラム

2013.06.26更新

こんにちはー!!!(*^_^*)

あきら整骨院の人見和樹です!!



最近やっと梅雨らしくなってきましたね(^O^)恵の

雨やぁぁぁああ!!(笑)体調管理に気を付けてくださいね!!





さてさてあきらからお知らせです!



7月7日はなんの日ですかー?(´>ω∂`)てへぺろ☆

そう1年に1度の・・・ロマンチックな日ですね!!
その日は日曜日なので・・



4・5・6日に七夕イベント開催します!!



『来たれ織姫、来いよ彦星』です!!



その日に皆様の大事な人(家族、恋人、友人、知人)を紹介してくださった方に、大事な人との仲がより最高になるためのアイテムが抽選で当たります!!アイテム楽しみにしててくださいね(´∀`)



あと七夕といえば・・短冊です!!みなさんの望みを書いて、短冊につるしていただきます!

どうか叶いますように・・・(´Д`)



あきらをキッカケに治ることはもちろん、みなさんのこれからがより、よくなる事を本気で考えて行きますのでこれからもよろしくお願いします(´∀`)

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE