あきら整骨院コラム

2013.06.05更新

交通事故、美容整体はお任せのあきら整骨院です!!


昨日に引き続き梅雨がお休みですね!!みなさん外で遊びましょう!!


あきら整骨院のお灸治療が進化しました(*^_^*)
トルマリンを導入しました(*゚▽゚*)

みなさんトルマリンってご存知ですか??
はーとたっちに通われている方は知ってる人も多いと思います!!

トルマリンは石です!!0・06mAとゆう微弱電流が流れてます!!
これって~人に流れている電流と同じなの知ってましたか??
だから何!?って感じですよね!(笑)

同じってことは・・・熱伝導がハンパないです(*゚▽゚*)
身体の深部まで到達するのでかなりポカポカ温まります!

トルマリン+お灸で内臓がbestを尽くせるのをサポートします(((o(*゚▽゚*)o)))

気になった方はすぐにご連絡ください!!
人見和樹

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE