あきら整骨院コラム

2013.05.30更新

交通事故、美容整体はお任せのあきら整骨院です(>_<)

今日の天気は変な天気ですねimpact突然の天候の変化で体調を壊さないように注意してくださいねo(^▽^)o



さてさてお知らせですsign03


6月のあきらでは『内臓よ!!bestを尽くせ!!』月間が始まります!!

カッコいいでしょ!?(*^_^*)


6月は湿気で内臓の動きが弱り、機能が低下します!!
その結果・・・全身のダルさ、足のむくみ、頭痛などにつながりやすいと言われています!!

だから・・・お腹を元気に!!

お灸とはーとたっちでお馴染みトルマリンを使います!!


ポカポカしてかなり気持ちいいですよ!!


気になる方はスタッフまでご連絡ください!!!

人見和樹

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE