あきら整骨院コラム

2013.05.24更新

交通事故 産後整体 美容整体 お灸 のことなら あきら整骨院 にお任せ!(((o(*゚▽゚*)o)))


( ノ゚Д゚)こんにちは!暑い日が続いてますね(´・ω・`)

今、最もHOTな情報!お灸の情報を流していきます!!(*゚▽゚*)

お灸って今の熱くなる時期にいらないんじゃ・・・

答えは NO です!冷たいものが飲みたくなる時期(´∀`)お腹の中ではどうなっているかわかりますか(´Д` )?

そう、お気付きの通り内臓が冷えてしまっています(´・_・`)

そんなときはお灸!しっかりと身体のツボにお灸の温熱を与えて皆さん元気な体を作りましょう!

それではまた(o・・o)/~

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE