あきら整骨院コラム

2013.04.15更新

交通事故、美容整体はあきら整骨院へ(^O^)

月曜日担当の岩見です✿

皆さん、週末どのように過ごされました~??

私は土曜日、小坂明先生と大森さんの結婚式に行ってきました(*゚▽゚*)

大森さんすっごい綺麗でしたし何回も泣いたぐらい感動しました(*´ω`*)heart04

結婚式っていいなあって思いましたhappy02heart01

すみません!ここでお知らせに変わります!!

5月のゴールデンウィークなんですが・・・

5月3・4日は診察することになりました★

その変わり・・・5月7・8日はおやすみさせていただくことになりました(´・ω・`)

3・4日はイベントで初めての方、お久しぶりの方、どなたでも

500円ですlovely!!

さらに・・・スタッフとジャンケンをして勝てば無料です!!

※当日ほぐしはないです

皆さんも周りのかたで猫背が気になってる方、

肩こりがある方などおられますか??

おられたら是非この機会にお越し下さいっ(*´▽`*)






投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE