あきら整骨院コラム

2013.04.10更新

交通事故、美容整体はお任せのあきら整骨院です(*゚▽゚*)

久しぶりの夜の更新ですbleah
また冬!?っていうくらい寒いですね(´Д` )みなさん風邪ひかないように!!


今日は少し東洋医学の話をしたいと思いますheart02


東洋医学で言うところの春は肝臓を痛めやすいと言われています!

冬から春にかけて身体も動きだす、出会いと別れ、仕事でのステージが上がる、ホントにいろんなことが動き出す
季節です!準備が間に合わない、イライラする、焦り、肝臓につながります。

その結果様々な身体の痛みを訴えます!!


痛みがつつ'くと辛いですよね~(;_;)

そんなトキにお灸です!!
上の症状が取れる+自律神経が整う、冷えが改善する、寝やすくなる!!


やってみたい方、あきらのスタッフに是非相談を!!!!!!


それでは!!☆GOODNIGHT☆(;д;)

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE