あきら整骨院コラム

2013.04.08更新

交通事故、美容整体はあきら整骨院へ(*´ω`*)

月曜日担当の岩見です★

昨日、風すごかったですね~(>_<)

すっごい寒かったし花粉がもう本当にきつかったです・・・

常にティッシュが必要でした(笑)

でも、風がなかったら暖かかったので本当に春が来たんだなって

思いました(*゚▽゚*)

季節が変わり始めましたね!!

季節の変わりめって何かと身体がだるくなったり、肌のトラブルがあったりと

女性は特に嫌な季節ですね(´Д` )

そこでお知らせです☆★

前に、メールも送らせていただいたのですが、

はーとたっちで今、期間限定でパックつきの頭蓋骨矯正が

¥3.500でできます(´∀`)

乾燥を気にしている方、頭痛がある方、頭がぼ~っとする方、

疲れている方にオススメです!!

4月17日までなのでみなさん是非試してみて下さいっ★


投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE