あきら整骨院コラム

2013.04.22更新

交通事故、美容整体はあきら整骨院へ(´∀`)

月曜日担当の岩見です★

GWまであともうちょっとですね(*゚▽゚*)

皆さん、どこどこ行かれる予定ですかhappy02??

私は、広島に行く予定です(*´ω`*)
前行こうとしたんですが雨で行けなかったのでめっちゃ

楽しみです☆

美味しい広島焼き食べてきますっo(^▽^)o

最近、季節の変わり目かぎっくり腰の方が増えてきています。

長時間、車の運転される方など同じ体制だと痛くなってくるので

休憩の時に背伸びとかストレッチなどしてくださいねっ(*^_^*)

連休楽しんでくださいっlovely

前もお知らせしたのですが3日・4日は開けてますので

是非来てくださいっ( ´ ▽ ` )♪

7日8日はお休みになるので注意してくださいね(>_<)





投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE