あきら整骨院コラム

2013.04.26更新

交通事故 美容整体 産後整体 のことなら あきら整骨院 にお任せ下さい!!(^O^)

( ノ゚Д゚)こんにちは! 金曜日担当の 竹田 です!!(*゚▽゚*)

さぁーて!GW(ゴールデンウィーク)間近ですね!皆さん!!行くところは決まっていますか!?

まだ決まっていないならとりあえず3・4日はあきら整骨院で身体の歪みとバイバイしに来ましょう(ヾ(・ω・)

10連休の方も暦通りの方も3・4日はあきらは通常通り開いてますよ!(((o(*゚▽゚*)o)))

GWがお仕事の方、3・4日どちらか空いてるなら、いえ、もしどちらもたまたま空いてるなら2日続けて身体を癒しに来てください(/ω\*)
あきらはいつも患者さんのことを真剣に考え治療しています!

それではまた(o・・o)/~ 

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE