あきら整骨院コラム

2013.04.19更新

交通事故 産後整体 美容整体 のことなら あきら整骨院 にお任せ!!(*´▽`*)


こんにちはヾ ^_^♪ 金曜日担当の竹田です(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさん!!ゴールデンウィークの3・4日のことはもう知っていますか??

こんな機会は滅多にありません!(*゚∀゚*)是非周りの人も巻き込んで身体の歪みを撲滅していきましょう!( *`ω´)

ここで女性の方にに耳寄りな情報を・・・

お灸女子ってしってますか?

最近秘かにブームが起きているらしく、健康面でも美容面でもお灸が見直されてきているようです(^O^)

あきらのお灸は直接火を肌に置かない間接的な温灸、台座灸を使用しています(*´ω`*)安心してお灸を受けに来てください(´ω`)

そんなお灸・鍼も含めてイベントでは500円!!!お試しなら今のうちですよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

お灸女子についてもおいおい話していきたいと思います(^∇^)お楽しみに!( ̄▽ ̄)

それではまた(≧∇≦)b  最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE