あきら整骨院コラム

2013.04.12更新

交通事故 美容整体 産後整体 のことなら あきら整骨院 にお任せ!(*゚▽゚*)

こんにちはヾ ^_^♪ 金曜担当の竹田です(((o(*゚▽゚*)o)))


最近暖かくなってきた(^-^)と、思いきや・・・寒い日が少し続いてますね(´・_・`)

そんな春が来た!と喜んでいた身体にこの肌寒さがまとわりついてくると 寝違いやぎっくり腰になりやすい方が急増中です!(´Д` )

無理な薄い服装や冷たいものの飲み過ぎ・食べ過ぎには注意してくださいね(*^_^*)

そんな僕たちは明日!4月13日にあきら整骨院創業者 小坂 明 の結婚式に行かせていただきます!!

あきら整骨院は普通に診察していますのでご心配なく(*´ω`*)

それではまた(o・・o)/  皆様が良い休日を過ごせますようにm(_ _)m

最後まで読んでいただきありがとうございました(=^0^=)

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE