あきら整骨院コラム

2013.04.03更新

交通事故、美容整体はお任せのあきら整骨院です(^-^)


桜満開ですね!!みなさんお花見は行かれましたか??happy02
ちなみに僕たちあきらは今日お花見に行ってきますhappy01
もしお会いしたら声かけてきてくださいね(・∀・)


花見と同時に今姫路で三ツ山大祭が行われていますね!!

20年に一度のお祭りにこの歳で行けることにまず感謝です!!
今日行ってどんな感じなのかかなり楽しみですheart02
姫路に住んでいながら全く知りませんでした(>_<)汗


こういう伝統あるものをしっかり受け継いで行かないといけませんねlovely
らしくないこと言ってみました(*´▽`*)わら

それではみなさんの今日が最高の1日になりますように・・・scissors

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE