あきら整骨院コラム

2013.03.28更新

交通事故、美容整体はお任せのあきら整骨院です(^ω^)


やっと桜の時期になってきましたね!!お花見が待ち遠しいです!!


さて問題の花粉です!


ここ何日かで杉花粉からヒノキに移行しつつありますね(>_<)
昨日だけ地獄を味わいました(((o(*゚▽゚*)o)))笑
薬を飲んでも効かない時は聞きません。


なぜなら・・・その時の身体の状態がそうなっているからですheart03


呼吸を変えてみてください!!
深呼吸です!!!


花粉症は自律神経がかなり関係していると思われます(^ω^)
神経の乱れは身体の乱れ!!!その逆もあります!!


最近また回復してきました(^ω^)
花粉症の方是非試してみてください(*゚▽゚*)


昼からもみなさんの健康と幸せを願ってます(*´ω`*)

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE