あきら整骨院コラム

2013.03.25更新

交通事故、美容整体はあきら整骨院へ(´∀`)/

月曜日担当の岩見です☆


私事なんですが昨日、神戸の万葉倶楽部って言うところに

行ってきました(*゚▽゚*)

温泉があるところなんですが、岩盤浴もあったりサウナもあるし

漫画もあるし卓球・ゲームセンター・映画館もあったりで

1日中楽しめるところだと思いましたlovelyheart04

なんといっても足湯が屋上でできるんですが夜だったら

夜景がすごい綺麗なんです!!

夜景を見ながら足湯とか最高じゃないですかhappy02??

リラックスできるしこうゆう休みの使い方もいいなっておもいました!!

結構オススメなので是非行ってみてください★☆

皆さんもいいところがあったら教えてくださいね(^ω^)






投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE