あきら整骨院コラム

2013.03.18更新

交通事故、美容整体はあきら整骨院へ(´∀`)

月曜日担当の岩見です☆

今日風がすごいけどだんだん暖かくなってきてる感じがします!!

春が近づいてきてる感じしますね(*^_^*)

もう、服もちょっと薄着になる季節なので今のうちに

お知らせです!!

先週、平日の午前だけお灸が500円になるとお知らせしました(^O^)

お灸って痛みをとるだけではなくて冷えも改善されてむくみも解消されます☆

春がきて夏が来て肌を出す季節がそこまできてます!!

今のうちに改善して春、夏思いっきり楽しみましょうっ(*゚▽゚*)

後、あきらに置いてあるハニースタイルの雑誌の中に家で簡単にできる

骨盤ダイエットのことや美脚になれるストレッチなどが書いてあるので

みなさんよかったら持って帰ってくださいっ(^ω^)

では、今週も一週間学校、お仕事頑張りましょう☆



投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE