あきら整骨院コラム

2013.03.04更新

交通事故、美容整体はあきら整骨院へ(*^_^*)

月曜日担当の岩見です☆

昨日はひな祭りでしたねっ(*゚▽゚*)

みなさんお祝いしました(´・ω・`)??

小さい時はひな壇出してひなあられ食べたりケーキを

食べてお祝いしたけど今になってきたら全く何もしてないなあって

思いました(>_<)

昨日、コンビニとかでひな祭りのケーキとか見て

ひな祭りやったんかって思ったぐらい頭になかったです(笑)

なんかお祝いしてたのが懐かしく思いました( *`ω´)

ひな祭りをお祝いする人が年々減ってきているらしいです」(;_;)

でも、他の地域ではイベントとかあるらしいです!!
 

こう言う昔からのイベント、この先ずっと続いてほしいなっておもいました( ´ ▽ ` )

私もイベントごと忘れないようにお祝いしようと思います(*´ω`*)(笑)







投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE