あきら整骨院コラム

2013.02.28更新

交通事故、美容整体、冷え治療はお任せのあきら整骨院です!!


昨日にひきつつ"き少し春な感じですね(^O^)
運動しましょう!!


さてついに木下先生がきょうであきら整骨院最後の日になってしまいました!!
今まで本当にお疲れ様でした!!(*^_^*)


僕と木下先生は同期です。年は2つ木下先生の方が上ですが、最後の最後までクソ生意気な年下の同期生でいようと
思います!(笑)

この時期やっぱり出会いがあり別れがあります!!

感謝が湧いてきます!!みなさん、湧いてきた感謝を言葉にしてしっかり伝えましょう!
それからがやっと自分の新しいスタートです!!!!

木下先生の顔みにきただけ!!でも全然いいですよ~(^O^)
これる方はきてくださいね!!

しっかりあきららしく昼からもやります!!!


それではおやすみなさい(^_^)

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE