あきら整骨院コラム

2013.02.25更新

交通事故、美容整体はあきら整骨院へo(^▽^)o

月曜日担当の岩見です☆

土曜日午後から昨日にかけてあきらの皆で和歌山に行ってきました!!

熊野古道に行ったんですけど・・・

鳥居がすっごい大きかったです(*゚▽゚*)

あんな大きい鳥居みたの初めてでめっちゃ写真撮りました(笑)

ご祈祷もして頂いて何もかもが初めてでした(´∀`)

そのあとに、おみくじ引いたんですけどなんかおみくじって

すごいですよね!!

今の自分に当てはまってると思いました!!

神社とかあんまりいかないしあんな自然を感じたの久しぶりで

すごいよかったです(*^_^*)

自然に触れるっていいなあって思いました!!

皆さんも行ってみてください!!

なんかジブリに出てきそうな感じで気分がいつもとちがう感じになります!!

いいところ行かせていただいたなあって思います!!

是非行ってみてください(^O^)






投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE