あきら整骨院コラム

2013.02.20更新


こんにちは(^O^)
あきら整骨院の木下です!!

寒さがつづきますね(>_<)
カゼ流行ってますよ!体調管理に気を付けて!


突然ですが今日はみなさんに報告があります!

私、木下直人は2月28日をもちまして
あきら整骨院を退職いたします。

あきらグループに入社して3年!!
あきらに異動してきて5ヶ月!!
環境にも慣れ、みなさんとも打ち解けてきた
ところだったのですが、以前からの目標であった
独立という夢を叶えるために地元の鳥取に帰ります!

姫路でも鳥取でも僕の思いは変わりません!!
目の前の人を全力で治療して地域や社会、日本を元気にする!!

みなさんとの出会いは僕の財産です!!
姫路で学んだ多くの経験やご縁を大事にしてステップアップします!!

短い間でしたが本当にありがとうございました!!

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE