あきら整骨院コラム

2013.02.18更新

交通事故、美容整体はあきら整骨院へ( ´ ▽ ` )/

月曜日担当の岩見です★


最近、喉の調子が悪くてマスクをしてる方をよく見ます!!

皆さんは大丈夫ですか??

私、もともと鼻炎とかひどいので目が痒かったり、鼻がむずむずして

常なんか気持ち悪いです(笑)

今問題になっている微粒子?の関係なんですかね(>_<)?

あの微粒子結構大気汚染につながっていて人の身体に被害を

及ぼすらしいです(。-_-。)

なのでマスクとかで予防してくださいっ!!

今のマスクっていろんなやつがありますね☆

可愛いキャラクターとか隙間がなく悪いものが入ってこなさそうなマスクとか

鳥みたいなのんとか(笑)あんなにいろんな種類があるとか知らなかったです(*゚▽゚*)

人の口のマスクとか見たときはめっちゃ笑いました(*^^*)(笑)

いつまでこの大気汚染なのが続くかわからないですけど皆さん体調管理

しっかりして元気な体でいてくださいねっ(*´▽`*)

では、今日も雨ですけど一週間の一発目!!頑張ろましょうっ★











投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE