あきら整骨院コラム

2013.02.14更新

交通事故、美容整体はお任せのあきら整骨院です!!!


ポカポカして気持ちいいですね(´∀`)こんな日は外で
走り回りたくなります!!(笑)


さてさて!!今日は1年のうち1番愛が飛び交う日・・・・
バレンタインですね(^O^)


男性はそんなん気にしてない言いながら、もらったりすると内心メチャ喜んで
いるひとが多いです(((o(*゚▽゚*)o)))

僕は大事な人から、患者さんから、仲間からいただきました(>_<)
なんか超幸せな気分になりますね!!

毎日こんな感じだったら、争いはおきないですよね(´・_・`)

グアムで起きた残虐極まりない事件をこれから起こさないために!!


みなさん愛を与えましょう!!必ず帰ってきます(^-^)

今日の昼からもみなさんに愛を渡してきます!!!!


それではおやすみなさい(>_<)

人見和樹

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE