あきら整骨院コラム

2013.02.07更新

交通事故、美容整体はお任せのあきら整骨院です(^-^)


お疲れ様です!!久しぶりに夜に書きますbleah
みなさんは何されてますか??


さて最近漫画にどっぷり浸かっている人見ですheart02


黒子のバスケより『憧れてちゃあ、超えられない!!!』


この伝説の名シーンよかったら是非見てみてください!!何巻かは探してくださいねlovely(笑)


誰にでも憧れる人っていますよね~


でもいつまでも憧れだけでいると、近づけるけどそう・・・超えられないんです!!!

この言葉好きすぎてもぞもぞします!!!

要はゴールの設定ですねhappy02


いま胸に秘めている憧れのヒトを超える目標を立てて毎日を過ごしますgood


みなさんのこれからのご発展に貢献できるようにがんばりますimpact


それでは今日も1日お疲れ様でしたsign03

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE