あきら整骨院コラム

2013.02.04更新

交通事故、美容整体はあきら整骨院へ(´∀`)

月曜日担当の岩見です★

今日は、女性の方が特に悩んでると言われている『くま』について書きます!!

くまってただの寝不足だけでなるって思ってたんですけど違うんですって( ̄◇ ̄;)!

くまにも種類があって①血行不良の青クマ②色素沈着の茶クマ③脂肪のたるみが原因のたるみクマ

④眼のくぼみが原因のくぼみクマの4種類もあるそうです。

①の解消法は・・・ホットタオルなどで血行をよくすると薄くなります。

でも、一時的なものなので冷やさないことが大事だそうです。

②の解消法は・・・化粧を落とすとき強くこすりすぎないようにしたり、

油の多い化粧品を控えめにしてください。

③と④は病院で治療できるそうです(^-^)

病院で無料カウンセリングできるらしいので皆さんも試してみてください(*^_^*)

睡眠不足とストレスが原因にもなるので日々何かでストレス解消して

元気になりましょうっ(*゚▽゚*)!!


投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE