あきら整骨院コラム

2013.02.08更新

交通事故 骨盤矯正 産後整体 美容整体 のことなら あきら整骨院 にお任せ(*゚▽゚*)

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))金曜日担当の竹田です(^O^)


寒さ再来!!(´Д` )寒いですねぇー(´・ω・`)これを書いてる時も雪がチラチラと降っています(´・_・`)

大分暖かくなってきたとおもった矢先ですね(>_<)風邪をひいてしまうかたがまた多くなってきました(||´Д`)o

さて、皆さんはこの連休をどうお過ごしですか?何も考えないでボーっと過ごしますか?(´<_` )

それではもったいないですよ?!そこのあなた!!計画的に行けばより楽しい休日になりますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あきらのメンバーは数名でスノーボードをしに行く予定です!楽しそうですねぇー(((o(*゚▽゚*)o)))またみんなのおもしろ話を聞いてあげたください(*゚▽゚*)

それではまた(o・・o)/~ 楽しい週末を(*´ω`*)

最後まで見ていただきありがとうございましたm(__)m
 

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE