あきら整骨院コラム

2013.02.15更新

交通事故 美容整体 産後整体 のことなら あきら整骨院 にお任せ!(*゚▽゚*)

こんにちはヾ ^_^♪ 金曜日担当の竹田ですo(^▽^)o

今日も寒いですね((((;゚Д゚))))週末になるたびにまた寒くなると思うのは僕だけでしょうか?{{ (>_<) }}

昨日はバレンタインでした(*´ω`)ε`*)снц♪

女性は何にするか一生懸命考え、頑張って作る方も多かったでしょう(^-^)男性はもらえる事を期待して内心ワクワクしてる方もいましたよね(o>ω<o)

僕たちも本当にありがたいことに患者さんから沢山のバレンタインチョコをいただきました(*´∀`)ノ■僕たちももらえるとすごく嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろんみなさんの気持ちも受け取ってますよ(*´v`)σ*♥(´v`*)

みなさん本当にありがとうございました(*´ω`*)
それではまた(o・・o)/~

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE