あきら整骨院コラム

2013.02.01更新

交通事故 美容整体 骨盤矯正 産後整体 のことなら あきら整骨院 にお任せ( ´ ▽ ` )


( ノ゚Д゚)こんにちは♪ 

金曜日担当の竹田です(*゚▽゚*)

ジャジャン!!皆さんにお知らせがあります!!(((o(*゚▽゚*)o)))

この度、あきら整骨院はリニューアルオープンします!!\(//∇//)\おおぉぉーーーー!!!!

開催日は2月の12日からで連休の間に駐車場がアスファルトに変わる予定です(*´ω`*)砂利道、自転車の方が危なかったですしね(´・_・`)

それに伴って 産後整体 鍼灸保険導入 料金改定 など色々ありますので詳しくはあきらホームページ または 直接聞きに来て頂いてもよろしいのでわからないことはなんでもおしゃってください(´∀`)

それではまた(o・・o)/~ インフルエンザが流行っているのでお体を大切にしてください(*^^*)

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE